<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスカレー | main | クリスマス カレー >>
achordion X'mas Live





achordion  X'mas Live






12/19(sun)は蒲郡のPleasureさんにて

アコーディオンのクリスマスライブでした。


マドは去年と同じ出張喫茶で参加させていただきました。

今回は飲み物とおやつとスープを持っていきました。


ケーキは『 クリスマスロール 』

豆乳で作ったモチモチとした生地に

爽やかなヨーグルトクリームと苺を巻きました。


焼き菓子は2種類

『 ジンジャーケーキ 』

国産生姜をすりおろしてしてじっくり煮詰めてケーキに加えた

爽やかな生姜の香りのするパウンドケーキ。
 

『 コーヒーと木の実のビスコッティ 』

オーガニックコーヒーと木の実の入ったビスコッティ。

全粒粉を加えてザクザクした食感に。


スープも2種類

『 ローストパンプキンポタージュ 』

オーブンでじっくり焼いたカボチャで作ったポタージュスープ。

濃厚なカボチャの甘みと香ばしさを感じるスープ。


『 冬野菜たっぷりシチュー 』

野菜がたっぷり入ったマドらしいシチュー。

寒い冬にはぴったり。


スープはパンとのセットで

プレジャーさんオススメの

豊橋市の『 木槿さん 』のパンでした。

  
とても寒い夜だったのでスープで温まって頂けたのではないでしょうか。





ライブは木村さんのギターと

満田さんの歌声が重なり合い

とても素敵なライブでした。


_C195085.JPG


アコーディオンのライブを見るのは3度目ですが

何度見てもすてきだなぁと思いました。



_C195104.JPG

みなさんCDにサインをもらい嬉しそうでした。




ライブの後はプレジャーさんが用意してくれた

打ち上げに参加させていただきました。


食事は豊橋にある洋食屋さん『 かもめ堂さん 』のごはん。

_C195111.JPG

どれも1つ1つ手の込んだおいしいごはんでした。

楽しい打ち上げは時間を忘れ、つい遅い時間になってしまいました。



次の日、マドはお昼からの営業でしたが

アコーディオンのお二人がマドに寄ってくれました。

本当にありがとうございました。


とても楽しくあたたかなライブになり本当によかったです。


ご来場して頂いたお客様

アコーディオンのお二人

主催のプレジャーさん


本当にありがとうございました。