<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< hoiday | main | A Happy New Year >>
ありがとうございました

 




ありがとうございました






12月24日、25日は『クリスマスカレー』でした。

たくさんの方のご来店ありがとうございました。


_C245220.JPG



4種類のカレーとクリスマスらしいおやつご用意しました。

4種類違う雰囲気のカレーをご用意したので

楽しんでいただけたのではと思っています。





そして・・・

今年の営業も26日をもって終了しました。

本当にありがとうございました。


今年は何かイベントを頑張ってやっていこうと決めた1年でした。

お店でやった小さなイベントはもちろん出張喫茶や

お弁当で出店したりと楽しい1年になりました。


特に春の『みどり市』と秋の『野菜テーブル』は大きなイベントになって

企画、運営はとてもエネルギーのいることだと思いました。


でもイベントでつながりをもてたお店の方々や

楽しみにしていてくれたお客様などいてくれて

やれて良かったと心から思いました。


そしてイベントのあまりないこと地域でも

来たいヒト、出たいヒトたくさんいることもわかりました。

またいろんな形でイベントやっていけたらと思っています。

よろしくお願いします。


まずは今回で3年目の週末夜喫茶からです。

お楽しみに!!


年明けは3日(月)から通常営業です。

マドをあたためてお待ちしております。




今年も本当に1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。